記事一覧

いよいよ実行

 
さて、マッサージ器を購入してから数週間が経っていましたが、その日から、私は時々妻にマッサージをやってあげるようになりました。 
 
本来の目的以外で使用する為にわざわざ購入した訳ですから、私は亜紀が拒否してしまわないように、少しずつ慣れさせていきましたが、それがうまくいったようです。
 
そしていよいよ実行する日が来ました。 
 
 
その夜、私は亜紀の背中や腰を電気マッサージ器でマッサージしてあげた後、お尻とその隙間にそれをあてがいました。
すると亜紀は、気持ち良さそうにして、時々体を震わせます。
その様子をみて、私はマッサージ器を横においてその流れで夜の行為にはいりました。 
 
亜紀を仰向けにして、舌を絡ませる激しいキスをしながら、パジャマの上着をたくし上げ、掌全体で乳房を揉みしだきます。
 
そして亜紀の耳たぶをかんだり、時々耳の穴に舌を差し入れたりします。
すると、亜紀の口許からは
『ハァ~~ッ』
とため息が漏れ始めます。
 
女性の耳がこんなに感じるのだと知ったのは、結婚して随分経ってからです。
若い時と違って、気持ちに余裕が出来てからのセックスになってから、新しい発見がたくさんありました。
そしてそれからは、何処をどう愛撫すれば良いのかを自分なりに研究するようになりました。 
 
その彼女の反応を見ながら、私は亜紀の下半身に手を進めます。
もうそこはすでに愛液で溢れています。亜紀は歳を重ねる毎に愛液の量が増えていってるのです。
 
すると亜紀の溜め息は激しさを増し、やがてそれは喘ぎ声に変わりました。
と、同時に乳房の先端の突起は益々硬く尖っていきます。
 
もう、受け入れ体制は十分に整った状態です。
私達はお互いに、衣服を脱いで全裸になりました。 
 
そして、また直ぐに再開です。指と唇と舌を使って、亜紀の体のあそこもここも、そしてあんな所までも・・・。
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

夫婦恋愛ランキングへ

コメント

初めまして!

初めまして!
 
興味津々でざっくり読ませて頂きました。
内は熟年というよりシニア夫婦(62と56)ですが
結構似ていますね、若いうちは自分が満足する事が
重要でしたが、40過ぎぐらいから奥さんが喜ぶのが
段々重要になりました。
 
今度、カットに挑戦してみては如何ですか?
電池式の眉毛カッターだと安全にツルツルに
出来ますと、お互いすごく燃えます(笑)

URLは大昔公開してました、実話と妄想入り乱れですが
多分、嗜好は同じじゃないかと・・・・・

Re: 初めまして!

初めまして、a_toshi009様

コメント、ありがとうございます。
このブログは私の回想録と性に対する考え方を綴っています。楽しく読んで頂けたら幸いです。

> 今度、カットに挑戦してみては如何ですか

それには妻は抵抗があるみたいで、自分で少し処理しています。
でも、機会があったらいつか試してみたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki 71love

Author:aki 71love
私はもう熟年と呼ばれる年齢を過ぎていますが。気持ちは若者のつもりですし、妻(亜紀)ともまだラブラブなのです。
ブログは初めてで使い方がよく分かりませんが、私達夫婦の夜事情を少しずつ綴っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

カウンター